逆立からのリプライズ

ピアリのビアホールは結構量が豪快だった。久々に会ったおかあさんになる友達のおなかが順調に大きくなってた。指揮者の真後ろなんて臨場感あふれる席でドイツの楽団のコンサートに連れてってもらった(弦に触れる生の音がすごかった、迫力が違うけど緊張し…

マカダミアンナッツとビリヤード

イチゴミルク ビターデイズ作者: 壁井ユカコ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る今の私は24歳で、この前ちょうど高校時代の友達と飲んだところで、“17歳の過去と24歳の現在…

キウイサワーとマカダミアンナッツ

古くからの友人、に片足を突っ込みつつある人とご飯。相変わらず特別感みたいなの出してくるのがうまいひと。頭の天辺しか使わないで済むから本当に気楽だし、いい気分転換になったー。言葉のチョイスとか間の取り方とかそういうのが似ているところと、お互…

ハッピーライフ、ハッピーホーム

タマホーム、って今日一日中私の頭の中でたっくんがアンニュイな歌声で歌っててほぼどうにかなってた。昨日までの叱責を取り返そうと半ばワーキングハイになりながらお仕事。捗ったー!バンザーイ!こんだけ集中して仕事できるんなら週3日勤務とかで全然い…

しらすダイアリ

最近はめっきりお酒が飲めなくなって、でも飲んじゃって、あー飲まなきゃよかった…みたいな気持ちに駆られることが多いのだけれど、それでもまあ楽しく生きています。化粧品をイグニスに変えたのと、夏に向けて美白始めたのと、通販で買ったアイフォンのケー…

マルマルモリモリ

対岸の彼女作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/09メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (381件) を見る恋愛中毒 (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06/25メディア: 文庫購入: 1…