しらすダイアリ

最近はめっきりお酒が飲めなくなって、でも飲んじゃって、あー飲まなきゃよかった…みたいな気持ちに駆られることが多いのだけれど、それでもまあ楽しく生きています。化粧品をイグニスに変えたのと、夏に向けて美白始めたのと、通販で買ったアイフォンのケースが結構かわいくて気に入っています。テレビも買ったしソファも買ったし、いかに家の中で快適に過ごすかみたいなのがテーマになりつつあって、それに比べて仕事はちっとも全然身が入っておりません。どうしたものかというくらい(そろそろさすがにまずい)(明日も多分会議でボコボコにされる)。今年もなるべく旅がしたい、というより旅に出たいんだと思う凄く。先日は名古屋に行きました。しこたま美味しいもの食べて超いい部屋泊まって超いいもの見た。やっぱり綺麗な物とか綺麗な人とか可愛い物とか、かっこいい人とか、そういうのっていいな〜。渋谷でモンスターボックスという舞台も観ました。もう、もう熱量が半端じゃなくてすごいいい舞台だった!心の底から拍手。斬鬼丸が本当にいいキャラクター。ビリビリ。同世代の人がやっている舞台を今年は沢山観たい。